リフレッシュという言葉を再認識できる赤坂見附のメンズエステ

Men's aesthetic

メンズエステなら内臓脂肪も燃える

外見からでは分からないけれど、実は内臓脂肪がたくさんついていて困っている、という男性もいることでしょう。内臓脂肪が溜まっていると、高血圧や高脂血症といった症状への引き金にもなりますから、内臓脂肪は早めに取り除いた方が良いです。
しかし会社勤めですと飲み会の付き合いなどもあって、どうしても夜遅くに食事をする機会が増えるため、ダイエットをしようにもなかなか時間がとれないと思います。そうした男性なら、メンズエステに通うことを検討してみてはどうでしょう。
女性が通うエステに負けないくらい、メンズエステにも様々な美容コースがあり、その中にはもちろん『脂肪燃焼コース』もあります。メンズエステによってコースの名称は異なりますが、脂肪燃焼コースなら内臓脂肪を吸引してくれたり、メンズエステによってはセルライトを除去してくれるところもあります。ただし、1回メンズエステに通っただけではまだ効果は出ませんので、何度か通う必要があるのはどのメンズエステでも同じですね。
おおよそ20回近くは通うことになるでしょう。しかし何度もメンズエステに通ったことによって内臓脂肪が減り、全体の体脂肪率が5%以上減ることも少なくありません。内臓脂肪が気になる男性は、思い切ってメンズエステに通ってみても良いかもしれませんよ。

NOTICE

  • 男性に人気のメンズエステ

    エステという言葉からは女性を連想するように、男性とゆかりや接点が無い存在と思われています。しかし、最近の美容ブームや男性の価値観が変化…

    MORE
  • メンズエステの初回体験

    現在は性別に関わらず美容を意識する時代となってきました。それに合わせてメンズエステの店舗数も増えてきているのですが気になるのはやはり料…

    MORE
  • ヒゲが気になる男性はメンズエステへ

    ヒゲが濃いため、毎朝ヒゲを剃るのが面倒だと感じる男性もいると思います。ヒゲが薄い人は1週間に1回しかヒゲを剃らないこともあるのに、毎日…

    MORE

SUB MENU